【1】ライントレードマスターへの旅立ち

※FX-Jinからのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
大切なメールが今後届かなくなってしまいますので、念のためご確認ください。
もし迷惑メールフォルダに振り分けられていた場合、コチラをご覧ください


FX-Jinです。

ライントレード・マスタースクール、
第1回目の講義へようこそ。

これから4回にわたって、
ライントレードをマスターする極意を、
あなたにお伝えしていきます。

今回の1つ目の動画は、
金本くんの突撃取材からはじまりました。

人のスケジュールも確認しないで来るなんて、
「なんて常識外れなんだ」と思いましたが、

それが結果的にライントレードをマスターするための、
壮大な物語になりました。

この旅の中で、
私がお伝えしている内容は、

勝ち続けるトレーダーと、
そうでないトレーダーを分ける、
重要な分岐点になるでしょう。

ライントレードを学ぶことは、
すなわち、あらゆる相場から利益をあげるスキルを身につけること。

そう。本当の経済的自由を手に入れる、
最高峰の裁量スキルなんです。

もちろん裁量のスキルは、
あなたもご存知の通り、1日2日で身につくものではありません。

なので、今回の4つの動画では、
順を追って学べるようにしっかりと設計をしました。

動画を見たあとは、プレゼント付きの課題がありますので、
その課題にもしっかりと取り組んで、
一歩一歩、成長していきましょう。


それでは、ライントレード・マスタースクール、
第1回目の講義をご覧ください。


課題1:ライントレードをマスターし、
あなたはどんな未来を手に入れたいですか?

ライントレードを学び、マスターするということは、
すなわち経済的自由を手に入れるということです。

あなたは今日、その一歩を踏み出したことになります。

まず、考えていただきたいのが、
あなたはライントレードをマスターした先に、
いったんどんな未来を望んでいるのか。

あなたが手に入れたい未来について教えてください。

「Jinさん、それとトレードって関係あるの?」

と思うかもしれませんが、実は関係大アリです。

ライントレードを習得すれば、
経済的自由を手に入れられるというのは事実。

でも、ぼんやりした理由でなんとなく学んでも、
学習というのは長続きしません。

私はこれまで、本当にたくさんの
「経済的自由を手に入れたい!」
という人と出会ってきました。

その中で、本当にトレードスキルを磨いて、
経済的自由を手に入れた人。

その共通点は、みんな稼ぎたい理由が明確だったこと。

・親をビジネスクラスで海外旅行に連れて行きたいという夢だったり、
・会社に縛られない自由な人生を生きることだったり、
・念願のマイホームを買って、奥さんを喜ばせることだったり、
・自分の好きなお寿司を毎日食べ歩くことだったり、

どんな理由だっていいんです。

それが明確で、あなたが本当に手に入れたいと思うものだったら、
どんなことだって、立派な理由になります。

まず、第1回目の動画をご覧になり、
あなた自身が手に入れたい未来を教えてください。

本名でなく、ニックネームでの投稿でも
かまいませんので、どうぞ積極的に課題に取り組んでくださいね。


プレゼントもあります!

課題に取り組んでくれた方には、
特別講義1「FX-Jinが語る、最高のトレードとは?」
というテーマの動画をプレゼントします。

世の中には、いろんなトレード手法が存在しますが、
その中でFX-Jinが最高と確信しているトレード手法について、
動画で語ったものになります。

こちらの課題をクリアされた方だけへのプレゼントです。
ぜひコメント欄にあなたが手に入れたい未来を書き込んで、
プレゼントを受け取ってくださいね。

コメントする 反映に時間がかかります

課題:ライントレードをマスターし、あなたはどんな未来を手に入れたいですか?

コメント返信の際に入力されたメールアドレス宛に通知が入ります。
アドレスは公開されませんので、ご安心ください。

必須 お名前

必須 メールアドレス

必須 コメント

コメント一覧

現在、8件のコメントをいただいております。

    JIN先生

    私は、投資歴2年の69歳の主婦です。ろくに勉強もせずに始めたFXで1回目に少し利益を出すことができたことでいい気になり、昨年2回目に前回の2倍投資しましたが、高いところで買ってしまい、そのうち下がり始め、損切りをできずに(敗けるトレーダーのよくあるパターンだと後で知りました次第です)それに加えて今回のコロナショックで含み損を莫大に増やし、何とかしなくてはと、0から勉強をするつもりで、わらをもつかむ思いでおります。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    昨年、友人に誘われて高級老人ホームなるものの見学に参加しました。ホテルのようなその施設は7000万円くらいの入居費用で、庶民には手の届かないような高値の花です。
    しかしながら、その高級老人ホームのことがいつも頭から離れず、元気なうちに夫と入居できれば、周りにも迷惑をかけずに老後を過ごせるので、入居できればこんなに幸せなことはないなあと思っています。
    資金作りのため、FXで稼げる人間となれますよう、努力をするしかありません。
    頑張りたいと思います。御指導よろしくお願い申し上げます。
    米本


    from 米本えり子

    ライントレードを習得して安定的に稼げるトレーダーになり、経済的自由、精神的自由な生活を送りたい。

    from 松本寿明

    こんにちは。

    お金を稼いだら家を建てる。
    親孝行する。

    そして時間的自由のある生活を送りたいです。

    from ぽっちゃん

    ライントレードをちゃんと身に付けて、適当なエントリーとか適当な確定をするのでなく、ちゃんと自信を持ってトレードが出来る様になりたいです

    from まる

    ライントレードを知りたいと思います。よろしくお願いします。

    from ゆういちろう

    ライントレードでお金を稼いで経済的自由を手に入れたい。そして地域活性化の仕事をしたい。

    from Sou

    経済的な自立と、自由な生活を実現させたいです。

    from ジョン・D・カリオストロ

    優雅に暮らしたいです!

    from tanaka

Copyright © Crossretailing All Rights Reserved.

ページトップに戻る

お使いのブラウザのウインドウサイズは
当ページを閲覧するのに不適切なサイズです。

PCで閲覧される場合は、
ウインドウサイズを最大にして閲覧をお願い致します。