【2】FX-Jin流、ラインの引き方の極意

※FX-Jinからのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
大切なメールが今後届かなくなってしまいますので、念のためご確認ください。
もし迷惑メールフォルダに振り分けられていた場合、コチラをご覧ください



FX-Jinです。

ライントレード・マスタースクール、
第2回目の講義へようこそ。

今回の講義は、
ライントレードを習得する上で、
最も重要な「ラインの引き方」について。

・トレンドを読むためのライン
・エントリーポイントを見極めるためのライン

まずは、この2つを習得することを意識して、
講義映像をご覧ください。

ライントレードは本当にシンプルな手法です。

たった2本のラインさえ引くことができれば、
8割方マスターしたといっても過言ではありません。

シンプルだからこそ、
本質的かつあらゆる相場で対応できる。

あらゆる相場から利益をあげることができれば、
経済的自由はもう目の前。

私の人生を変えてくれたライントレードを、
ぜひあなたにもマスターして欲しいと思っています。

1度だけでなく、
ぜひ2度、3度と繰り返してご覧になってください。


課題2:あなたのトレード上での
悩みを教えて下さい。

成長過程のトレーダーならば、
誰にでもトレード上の悩みがあると思います。

それが、今回の講義で話をしている、
「ラインの間隔を一定にできない」
ことだったり、

「損切りポイントを見極められず大きく負けてしまう」
「資金管理が苦手」
「まだ勝った経験がほとんどない」
など、人それぞれ、固有の悩みがあるはず。

ぜひ、それを今回の課題として、
コメント欄に書き込んでみてください。

もちろん、トレーダーのステージによって、
悩み、課題というのは違ってきます。

「自分は初心者だから書くのは恥ずかしいなぁ・・・」

と、心配する必要は一切ありません。

ライントレードの習得は、
初心者、中級者、上級者、どんなレベルの人でも可能です。

みんな2本のラインの引き方を習得し、
ゾーン、レイヤーなどを学びを深めていきます。

そして、トレードには、人それぞれクセというのがあります。

それがあなたの悩み、課題とつながっていることがほとんどなので、
ここできちんと文章にしておいて欲しいのです。

悩みを明確に書き出しておくことで、
ライントレードのスキルを向上させる大きなカギにもなってくれるでしょう。

今回も1分ほどで完了する課題なので、
ぜひコメント欄に書き込んで、プレゼントを受け取ってください。
(もちろんニックネームで投稿いただけます!)


プレゼントもあります!

課題に取り組んでくれた方には、
特別講義2「ライントレードであなたが得られる本当の自由」
というテーマの動画をプレゼントします。

私や、私の知人のライントレードで稼ぐトレーダーが、
実際にどのような自由を手に入れて、
どんな生活、価値観を持っているのか。

成功者が手に入れた本当の自由にフォーカスをして、
お話をしています。

こちらの課題をクリアされた方だけへのプレゼントです。
ぜひコメント欄にあなたのトレード上の悩みを書き込んで、
プレゼントを受け取ってくださいね。

コメントする 反映に時間がかかります

課題:あなたのトレード上での悩みを教えて下さい。

コメント返信の際に入力されたメールアドレス宛に通知が入ります。
アドレスは公開されませんので、ご安心ください。

必須 お名前

必須 メールアドレス

必須 コメント

コメント一覧

現在、6件のコメントをいただいております。

    FXについて本やスクールで学んでも、パソコンが苦手(25年前から日常的にPCは使用してますし、パワポ作成やワードで文書作成位なら出来ますが、日頃から部下や専属のIT担当社員がついているので上達しないし必要もありませんでした)なので、先に進みません。
    MT4のデモ口座が動かなかったり、操作のしかたが説明と実際とで微妙に違ったりして使いこなせず、FX以前に挫折しそうです…。慣れるしかないと思いますが、そもそも機動しなかったりまとに使えないので、慣れようもありません。
    株取引はPCやスマホで簡単に出来るので、やはりFXは難しいなと気持ちが萎えてしまいます、。FXのスクールに数十万かけましたが、ロジックや原理を学んでも先に進めるないので、御社の教材を買いたいと思っても、また宝の持ち腐れになるだろうと躊躇があります。
    FXに特化したパソコン操作を教えてくれるところはないだろうかと思います。

    from ハマナ

    FXを勉強し始めたばかりなので、ローソク足の読み方など
    基本的な知識を身につけているところです。

    まだ悩みはありません。

    from ぽっちゃん

    エントリーのタイミングが不安定で、慎重になりすぎてエントリーするとすぐ逆行することが多いです。相場の方向性を見極めることがまだできていません。

    from 松本寿明

    線が引けて上昇か下降かが分かってエントリーしても逆向きに変わってしまい、マイナスになってしまいます

    from まる

    金本さんと同じく、相場の先が読めないで買ったり、負けたり、そしてなぜ負けたのかが分からないです。それを理解できるようになりたいです。

    from Sou

    思惑とは逆方向に価格が動くことが
    10回中4回〜5回は発生します。

    適切なロット数は、
    資金量に対してどれくらいなのか、
    学んでいきたいと思います。

    from 温泉ジェントルマン

Copyright © Crossretailing All Rights Reserved.

ページトップに戻る

お使いのブラウザのウインドウサイズは
当ページを閲覧するのに不適切なサイズです。

PCで閲覧される場合は、
ウインドウサイズを最大にして閲覧をお願い致します。