【5】The Secret FX QA動画

こんにちは。FX-Jinです。

須藤さんのローソク足4パターンをお伝えする、
歴史上、類を見ないプロジェクト、
「The Secret FX」は現在募集中です。

そしていま、かなりの数のご質問をいただいていますので、
主要なものをピックアップして、須藤さんに回答いただきました。

この動画をご覧になることで、
かなりの部分の疑問も解消すると思いますし、

トレーダーとして、さらに成長するために、
大切なことも学べます。

ぜひ、こちらからご覧になってください。

【5-1】The Secret FX QA動画

Question.1 (動画に戻る)

自分はまだFX初心者で、トレードの操作などにもまだ慣れていないです。
1つインジケーターを使ったロジックを学んでみたのですが、
どうも自分には難しいようで・・・・こんな状態でも、
須藤さんの4つのパターンを学べば、利益を出せるようになるんでしょうか?

Question.2 (動画に戻る)

須藤さんは山ごもりをしながら、お弟子さんにFXを教えられていますが、
今回はクロスリテイリングさんで教材化をされる上で、
本当に回数無制限のサポートをしてくださるのですか?
もしそうなのであれば、人が殺到しすぎてすごいことになっちゃいそうなのですが。。。

Question.3 (動画に戻る)

今回、サインツールやラインの自動生成ツールも含め、
3つのツールを提供していただけるということですが、
これはパソコンの操作に不安のある私でも大丈夫なのでしょうか?

Question.4 (動画に戻る)

15分足をメインに使われていると思うのですが、
他の時間足で使っても問題ないですか?

Question.5 (動画に戻る)

通貨ペアの推奨というのはありますか?

Question.6 (動画に戻る)

平日は夜しかトレードする時間は取れないのですが、
それでも須藤さんの4つのパターンを学んで結果を出せるのでしょうか?

Question.7 (動画に戻る)

いま現在、Jinさんの恋スキャFXで学んでおります。
今回の動画を拝見して、須藤さんのローソク足を使ったロジックに
とても興味があるのですが、2つを並行して学んでも大丈夫なのでしょうか?
消化不良にならないかが心配です・・・

Question.8 (動画に戻る)

これまで思うように結果を出せていないのですが、
須藤さんのロジックを使えば、私でも稼げるようになりますか?

Question.9 (動画に戻る)

須藤さんの動画を拝見して、
その自然体で必要以上の金額を稼がないという部分に、非常に感銘を受けました。
どのようにすれば、そういった自然体で謙虚な気持ちでトレードできるようになるのでしょうか?

【5-2】The Secret FX 追加QA動画

Question.1 (動画に戻る)

レンジでも勝てる手法なのでしょうか?
レンジでは負けてしまう気がするのですが。。。

Question.2 (動画に戻る)

裁量なしでトレードできるのでしょうか?

Question.3 (動画に戻る)

須藤さんはツールを使われていないということですが、
このプロジェクトに参加することで、須藤さんと同じように、
ツールを使わなくても完全にトレードできるだけのスキルが
身に付くと考えてよろしいでしょうか?
これから10年20年と長くトレードを続けていくには
MT4や特定のツールに依存してはいけないと思っています。

Question.4 (動画に戻る)

本質ぜひ学びたいです。ちなみにサポレジラインって
何本くらいツールで引かれるんですか?

Question.5 (動画に戻る)

須藤さんは月に何回くらいトレードするのですか?

Question.6 (動画に戻る)

須藤さんは年間で、だいたい何pipsくらいの成績ですか?

Question.7 (動画に戻る)

4時間足のスイングトレードでもできますか?

Question.8 (動画に戻る)

須藤さんの手法は、酒田五法とは違うものなのですか?

Question.9 (動画に戻る)

スマホだけでもエントリーできますか?

Question.10 (動画に戻る)

1分、5分足のスキャルピングでも使えるということですが、
たくさん稼ぎたかったら、この1分足とか、5分足でやるべきですか?

Question.11 (動画に戻る)

ツールが好きじゃないので、使いたくないんですが、
それでも大丈夫ですか?

Question.12 (動画に戻る)

サポレジ反発後の逆張り狙いで、有効なサインは出てくれるのでしょうか?
抜けていくのか反発するのか判断が難しい場面がよくあるので、
順張り、逆張りの両方にサインが出るロジックなのか教えてください。

Question.13 (動画に戻る)

チャートを見ながらトレードするとイライラするので、
エントリー時に損切りと利食い(決済)を注文する事を考えました。
利食い確定が早いかもしれませんが、利益が残ると思います。
そのやり方を須藤様はどう思いましょうか?アドバイスがあればよろしくお願いいたします。

Question.14 (動画に戻る)

最初はレンジ相場以外ならサイン通りにエントリーしても大丈夫でしょうか?
裁量判断もすぐに覚えられる内容でしょうか?

Question.15 (動画に戻る)

お世話になります。
須藤さんのロジックはエントリーのタイミングを見るのにとても良いと思います。
これまでのロジックと合わせて使えるのでとても楽しみです。
一つ質問があるのですが、
須藤さんはニューヨークタイムを中心にエントリーされているのですが、
それには何か須藤さんの考えがあるのでしょうか?
私は、今まで指標発表を避けながらロンドンタイムからのエントリーを行ってきましたが、
須藤さんの考えを教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

この須藤さんの4パターンをお伝えするプロジェクトについて、
ご質問のある方は、ぜひこちらからお寄せください。

どんなご質問でも構いませんので、
どうぞお気軽に何でも聞いてくださいね。

お使いのブラウザのウインドウサイズは
当ページを閲覧するのに不適切なサイズです。

PCで閲覧される場合は、
ウインドウサイズを最大にして閲覧をお願い致します。